人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶはぁっ((((゜д゜;))))

生き返りました(笑)

あの後大腸炎治してその後無事に膀胱炎も制覇しましたww

最近の橙はストレスにより免疫力が低下して炎症とかにかかりやすいらしいですよ??



あと

デクスターっつうアメリカドラマにハマりました。あとヴェロニカマーズ。




オフには行けませんでした(T^T)
休み希望が重なりあえなく撃沈orz
さらにストレスになりそう



とまぁそんな日常ですが。
相方のママに「そろそろ籍入れなさいよ」って言われたのがもしやのストレス…??(笑)

by daidai-desperad | 2009-10-22 22:09 | 独り言