人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに

スイフトが良い音になりました。





デッキをアンプレスのずーっと欲しかったデッキに交換しましたO(^∀^)O


ついに_e0112827_1924648.jpg

DENON DCT-A1
当時価格 250,000円

これが欲しかったんです!!
出費は実は無く。

うちの店の後輩が持っていたのを物々交換しました^^
サウンドモニターのクロスオーバーと、アルパインのセパレートスピーカー。
たったこの二つで交換してくれるなんて…!!!
なんていい子なんだ…!!!!><

と、感謝したのは良かったのですが…w
中に入っていたのは彼の好きなユーロビートのCDでした。
…何てもったいないものを聞いていたんだ。この子は…。(笑)

アンプは懐かしきアルパインのV12シリーズの中古品をゲットしましたw^^
MRV-F407ですねw
スピーカーもアルパインなんで、相性(橙はあんまり感じないですが…)は良いのかなぁ…。

あとはウーファーのインストールが待っています。
エンクロージャー作って。
Bostonの10インチを中古品屋さんで買ってきたので、楽しみですよw^^



しかし…。

それまで、運転席側のピラーとリアドアがバラバラなのがとっても気になる橙…。
とりあえず完成は来週かな???

by daidai-desperad | 2010-04-14 19:11 | スイフト