人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直

正直
なめていたことがあります。


いや、こんな大きな声で叫ぶことじゃないんですがねw

はい。



それは。
最近の掃除機の性能。

ワタクシ、花粉症だったりホコリに弱かったりするんで(大人になってからですから贅沢病ですけどね)掃除機はつかわず、カーペットのコロコロと雑巾で掃除してました。

でも、ちょっと広いアパートに引っ越すということで掃除機じゃないと掃除しきらない!!
ていうことで。
買いました。
掃除機。
色々考えた結果、パナソニックのものが安売りで出ていたので決定。



いや、なめてました。

意外に髪の毛とかしっかり取れるんですね!!
しかも、あんまり前のものより排気(言い方がおかしいw)が静かでくさくない?!
凄い。
知らなかった…。
井の中の蛙、大海をしりましたよー!!(爆)

楽しくて、まだ引越し前の狭いアパートなのに毎日かけてますww
仕上げは、カーペットのコロコロしてますけど(橙の抜け毛・切れ毛がはんぱないんです)

さて。
後は楽しく引越しをするだけなんですが…。
あ、さらに掃除機があれば夢の布団圧縮袋にも手が伸ばせるわけで…w
これが一番橙のマイブームですw
100円ショップなんかで一枚ずつ買えるし、なかなかちゃんと圧縮もできますw
逆支弁が付いていないので掃除機を抜いたらすぐ蓋しないといけないのですが…そのスリルがたまりません(笑)

限られたスペースをしっかり活用しないと…(>_<)


さて。

夕飯の買い物に行かないと…

by daidai-desperad | 2010-05-28 15:24 | 日々精進