人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

なんとかかんとか急いだ引っ越しも落ち着き。
旦那の祖母のお葬式後の色々も終わり。
”初”嫁仕事、頑張りました…義母とは、とっても仲良くやっていけそうです…(苦笑)

6月に入り、忙しくなりました…。(少しだけw)
これから少ししたら橙、また就職をしないと^^;

まぁ、あれをしないと・これをしないとと忙しくするとよくないのでやれることからやっていきますw
とりあえず、橙より旦那の検査員試験のほうが重要ですが(-_" -;;)

あっという間に梅雨が近づいています。
引っ越し先のアパートの傍は車が通る音なんて聞こえないくらいのド田舎…w
車が通る音より、耕運機の音のほうがうるさいんです^^;
夜になると少し歩いた先の蛍の隠れ名所まで散歩すると涼しいですが、寝る時は寒いくらいですw



色々身の回りが変わりましたが今月も元気に頑張ります^^


と、最近気になっているのはこれ。(今日ポストに割引券が差し込まれていて更に気になる…!!!)
レッドホットは大丈夫なんですけど…、これは大野さんの顔を見ていても「クゥワー><;;」ってうつって来る位の衝撃ですが…ww
気になるぅー(>∀<)

by daidai-desperad | 2010-06-04 17:42 | 日々精進