人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降る中いかがお過ごしでしょうか…

本日はきゅうすい周年オフの当日でありますが、皆様お天気はいかがでしたでしょうか??(汗)
雨に打たれてお風邪などひかれていなければ良いのですが…。

さて。
そんなことを言う橙は漏れなく風邪らしき症状が出ておりまして少々難儀しています…orz
まさか風邪症状に苦しむとは…。
まだ熱が出てどうこうほどじゃないので、今のうちにあったかくして治します!!





仕事以外に家事をしては休み。家事をしては休みを繰り返している橙ですが、じっとしているのも暇なもの…。

ということで、旦那のPSPを借りてヴァルキリープロファイル レナスを始めました!(笑)
今更!!ww
もう、これ4年以上前のゲームなのに…。
しかも最初に出たのはもっと前なのに…。
初めてやるんですよ!
義父の大好きなゲームでもあります。(笑)
バイオハザードと、これと、あと幻想水滸伝シリーズは義父の十八番です。(凄)


あんまりゲームやってると、肩が凝るので…。
マンガもたまに読んでます!
雨降る中いかがお過ごしでしょうか…_e0112827_1528829.jpg

進撃の巨人。
何か最近、本屋さんでレジしているとどんな年代の人がどういう本を買うかとか色々観察している自分が居まして…ww
で、若い人が買っている漫画で面白そうなのがこれ。
内容は、人間VS巨人。
ただただ、巨人に食われる人間が窮鼠猫をかむ話。(で合ってるかな)

何だか聞くところによると2巻までしか出てないのに累計60万部発行らしいです。(!)
超異例wwww


ただ、絵が下手って言ったらあれですが。。。。。
ワンピースとかブリーチとかナルトのクオリティはない!!w
て言うくらいですww



そんな感じでもうすぐ橙も安定期…。
こんどはお散歩と適度な運動と体重管理が待ってますww
おなかに声をかけるときには「チビ太」と勝手に名前付けてますw
まだ性別はわかりませんが…。(爆)

あ、腹帯用意しないと…(´д`)

by daidai-desperad | 2010-10-24 15:36 | 日々精進