人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近、血液型が急に変わったりと色々忙しいですが…。
とりあえず結構元気なんです!w

で。
元気なのは良いのですが、元気すぎて動きすぎているんじゃないかと思う今日この頃。

朝から洗濯干して。天気がよければ布団も干して。
掃除機をかけて。色々掃除して。
昼から夕方までお仕事…。
何だか、お腹が張るのはここに問題があるんじゃないかと思い!(遅)
最近はちょっと家事も怠け気味です(´д`)ボヘー

夜は、旦那がお皿洗ったりお風呂洗ったりしてくれるので大変大助かりw


そんな冬に。
橙のマイブーム。





シチューですw
しかも、コーンクリームのハウスの北海道シチュー!!
これが美味!w
牛乳も一緒に食べられるし、ニンジンやブロッコリーの緑黄色野菜も食べられるし!
ということで、今年の冬はシチューが大活躍なんですが、特にこのコーンクリーム味のシチューが最強w

あとは、お鍋ですか。
一週間に何回かお鍋が登場します。(頻繁)
水菜とか。お豆腐とか。色々して食べているんですよ。
豆乳鍋の、湯葉ばっかり拾って食べるとブーイング食らいますがね。(´ε`)

そんな冬のマイブームたち。
ご飯が美味しい…


………ハッ(゜д゜;)

見えない力に操られている!?(違)

(最近やたらとお腹がすきます…ローカロリーの間食で良いものご存じないですか…?w)

by daidai-desperad | 2010-11-21 18:39 | 独り言