人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バレンタイン♪

ハッピー バレンタイン♪_e0112827_18561484.jpg



ということで。

前回のリベンジ!ww
今度こそ丸く見えるか!?wスノーボールクッキー改w

今度は、バレンタインの贈り物(実家ですが)用に味のバリエーションも増やしましたw

奥の黒い粒が入っているのが、コーヒー。
(前回の生地に、5グラムのインスタントコーヒー投入+砂糖5グラム増量)
結構ほろ苦い感じでした。鼻に抜けるコーヒーの匂いは結構好きですが、甘いもの好きな人には苦いかも…

茶色いのはきな粉です。
(片栗粉の分量分を、全部きな粉に置き換えるだけ)
かなり濃厚なきな粉の香りが…ww
これはちょっと多かったかなと思ったら、義母は「きな粉とコーヒーが美味しい」とw
良かったwwホッw



さて。
天気の荒れる、バレンタインでしたが皆様おいくら戴かれましたか?
最近…とは言わず、橙の高校時代は友チョコがはやっていたのでバレンタインは楽しかったですw

ちなみにウチの旦那はおそらく一個だけ(職場の義理チョコ)持って帰ることでしょうw
一回でも良いから、「これ良かったら…vvvv」なんて、お客さんから貰いたいなんて不届きなことを言っていましたが(笑)
そんなに人生甘くはないってのw

さて…晩御飯の準備でもしましょうか^^

by daidai-desperad | 2011-02-14 19:03 | 今日のおやつ