人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンプ変更

Mcintosh MC440
アンプ変更_e0112827_981839.jpg

以前つけていた、アルパインのアンプからこちらへ変更。

今までは。
アンプ変更_e0112827_985937.jpg

こうして手作りボードの上に乗せていたのですが、アルパインのアンプよりもだいぶ大きい…。

仕方が無いので、ボードを切ってしたに埋め込んだみたいです。

みたい?

みたいです。

はい。
写真?

撮る前に仕事へ行ってしまうのでどうも写真が撮れない(つд`;;;)

何か、アクリル板を窓にして埋め込む気らしいので一応終わったら写真撮らせてもらおうと思います(笑)



で。

アルパインのアンプはパレットへ移住します!!w
そして。
買う気無かったグリルとアイラインも買うことにしたのですが…。
納期が3週間程度…!
早めに注文しておいて良かったですww
でも、未塗装で注文したので旦那が塗るのを考えると大体一ヶ月ちょっと後に装着予定??
うーん…
その間に、リアのエンブレム剥がしたりシートカバー取り付けたり…色々やることは待ってますww^^

それが楽しみだったりするんですけどねww(爆)

ということで。
独身でDIY。主婦でDIY。母でもDIYw
ミニ橙。
反動で車が嫌いな子供になったらどうしようwww

by daidai-desperad | 2011-06-12 09:19 | スイフト