人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかりさくらも散りましたね。

残念で仕方ないです。
残念と言えば、こうして夜中でも時間がとれるようになってきたのにブログのネタがほとんどないのが残念で仕方ないです…。

ということで。

最近、橙のマイブームができました。
すっかりさくらも散りましたね。_e0112827_1164255.jpg

こういう試供品的なカモミールをもらってきて(旦那が)

すっかりさくらも散りましたね。_e0112827_1171354.jpg

こうして栽培をすることですww

種を植えて3日で発芽して、4日目にはかわいい双葉でいっぱいになりました。
間引いたらまた何かに植え替えようと考えておりますw

種から芽が出た瞬間のなんとも言えない可愛さは、ミニ橙を一瞬だけ凌駕しました。(大げさ)
毎日、ミニ橙と一緒に「頑張れー!」と応援しておりますww

そして、追加で100円ショップで購入した多肉植物を植えました。
すっかりさくらも散りましたね。_e0112827_1195167.jpg

葉がプニプニで可愛いですw



あと。

ミニ橙、もうすぐ1歳。
先日桜を見に行きました。
すっかりさくらも散りましたね。_e0112827_1205047.jpg

あったかい日でした。
歩けるようになったんですが、さすがにまだ長距離は歩けないのでベビーカーより。

すっかりさくらも散りましたね。_e0112827_1211272.jpg

母は父と子に置いていかれて居ます(笑)

最近は、離乳食も進んで夜もしっかり一人で寝れるようになりました。
断乳はまだまだですねー。
歩くようになったのは3月頭でしたが、今となってはヨチヨチと5m程度歩きます。
人間ってこうやって進化するんだなーっと思いますね^^

1年前には確かまだおなかの中にいたのに。
あっという間に歩いている不思議ww

これから、しゃべったりイロイロできるようになると思ったら楽しみですw

さてー。
さすがにもう寝ようw

by daidai-desperad | 2012-04-20 01:30 | 独り言