人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

ワタクシ働き始めました(笑)
久々の仕事ということでかなりドキドキだったのですが…
始めたのは自分で判断した職場なので、頑張ります!
幸い、今のところ職場の人間関係に難は見当たりません(まだ一日目やん!)

まだまだ解りませんが(笑)

でも、人間関係に困らなかったのはホントにオレンジなお店だったので…
(しかし日付越えるほどの仕事したり、一番しんどかったのもオレンジなお店だったのですが)

まぁあれですね。
苦労は若いうちに(まだ若者だったら(笑))しときます!

さて、旦那が帰ってくるので主婦にモードチェンジします(笑)

by daidai-desperad | 2012-05-22 19:05 | 独り言