人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぁっ!!

今。
遊び用かばんの中身を仕事用かばんに移し変えててショック…。


ビューラーが壊れてたじょ。(;ω;)
1500円もしたビューラーが壊れた…!!!!
明日からコンタクト入れてばっちりマスカラつけてやろうと思ってた矢先に…!!!
NO-------!!

明日、ドラッグストアに寄って会社に出るか、もしくは会社の姐さんに借りるか…。

そういえば今日はガソリン入れたセルフスタンドで洗車機から出てきた車に、轢かれそうになったり…。
コンタクト作るのにいつもの2.5倍くらい時間かかったり。
大好きなパン屋さんの大好きなベーグルが売り切れだったり。
洗顔フォームがなくなってるの忘れてたり。
60セカンズ見逃しそうになったり。
変な車に追いかけられたり。
そして、極めつけがビューラーの破壊。

…今日は厄日か?ん?

by daidai-desperad | 2007-03-19 23:58 | 独り言