人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合ったー!!!!!!!!!

今日は「今週、妻が浮気します」と「ヒミツの花園」の最終回なので、橙見逃しちゃならないと思い超特急で帰ってまいりました!!!


…今日は実は結構お店が暇だったというお話は無しにしましょうw


あ、あとビューラー復活w
部品が外れてただけらしくて、ピットの頼もしいお兄様が直してくれましたw
合掌ww(違

そんなお兄様のまつげも巻いて差し上げましたw
嫌がられて橙ショックです↓


しかも。
今日売ったお客さんのポータブルナビに小細工配線かましてたら…
配線さすとこ間違えちゃったのはここだけの話。
しかし、結構何とか上手くいったからよしとしたとかそういうのは内緒。
でもお客さんも実は見てて、二人で大爆笑とかいうのも…モゴモゴ…。


さて。
明日は祝日で忙しくなりそう!!w
…でも橙、テレビっ子w
いや、うちのはパソテレビだから…パソっ子?

by daidai-desperad | 2007-03-20 20:46 | 独り言