人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーーーーー!!

昨日のオフと打って変わって、大雨の山口県。

そして、大忙しの橙…orz

昨日の仕事の続きが…これ、なんで橙のお客さんなんだろう…と思いたくなるくらい、不幸な橙…。


そして。
今、ちょっとナビ購入検討中。
そして、ダウンサス投入計画中。
ちなみに、忘れちゃいけない、エアロ投入も検討中。


……(゜∀゜)ゞ……


いや、お金ないから!!!!!!!!!!!!


ということで、苦しい一人暮らしの中ため続けたこいつに手を下す日が来たようです…。






だーーーーー!!_e0112827_2123994.jpg


オレンジのお店のオリジナル(とはいってもモービル製)オイル。
グレードはSL(古)の10W-50。100%合成油ですよwwww


って、違う違う。wwwwwノシ


本当はこれ、貯金箱wwwww($ω$)q
ということなのですが…、橙これには手をつける気が無くって…www


でも、色々欲しくなってしまったからには「今しかない」と自分で自分の背中をおしまして。



…しばらくはちょっと、お買い物控えないと…。

あ、でもそろそろ口紅とかグロスの春の新色が(;ω;)
春モノの服が…パンプスが…ニーハイソックスが…orz
可愛いキャミも欲しいし、新しいピアスも欲しいよ…(;Д;)

…うう…オフに行って色々と物欲が…おうううう…orz




…とりあえず、会社からブログ更新するの…もう終わろう(え!?


さて。帰ってから集計しましたよ。
小銭ばっかり延々と…。


で、集計結果。
34,787円。

…wwww(゜∀゜)


そして、新しい綺麗な貯金箱に移し変えたアタシ…wwww(何のために数えたんだ…)


…そして、今の所一週間以上連続更新達成…どうだよ…それ…

by daidai-desperad | 2007-04-16 21:28 | 日々精進