人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜ばれて何よりの友達誕生会ww

でしたww(>ω<)

ということで、皆さん気になっているシャアザクTシャツはこれww
喜ばれて何よりの友達誕生会ww_e0112827_356169.jpg

「3倍」と真ん中に書いてあって、左下に「シャア専用」ってかいてあるんですww
でもって、これが誕生ケーキwww

喜ばれて何よりの友達誕生会ww_e0112827_357995.jpg

もはや、ケーキなのかろうそくなのかまったく判別不可能wwww
直径10cmのケーキに22本のろうそくが刺さってます!!(゜∀゜)
でも、これ用意したのは橙というのはオフレコですよ?ww

なのですが、これは余興ですw

こっちが本物w

喜ばれて何よりの友達誕生会ww_e0112827_3574098.jpg

「早く大人になって下さい」とかいてあります。www

喜ばれて何よりの友達誕生会ww_e0112827_359109.jpg

うちの友達、シャアザクTシャツ着て、マスターに無理やりケーキを食わされる図ww

そして、そんな素敵なマスターはこの方ww
喜ばれて何よりの友達誕生会ww_e0112827_4046.jpg



…何かぶってるんですか…!!!ww



ていうか、寝ようよ…アタシ…orz
昨日からずっとこんなだよ…

by daidai-desperad | 2007-04-22 04:00 | おでかけ