人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近クジョーが。

多々聞こえる橙の黒兎号。



…今日も姉からちょっとショックなメールが。

「そーいや今朝九時頃爆音をたてなが信号から出てくる黒いスイフト見た。
受付にいても聞こえるくらいの爆音だ。
…てか、室内ですから!ここ!!」

ひぃぃぃ((((((゜∀゜llllll)))))))))))

そして。友達から。

「あのさぁ。今ゆめタウンから出てきたよね?
お前はテールランプを変えて目立つのにさー…激しく音でさらに目立つのどう?」


…なんだよー。
そんな君は超爆音のVOXYに乗ってるジャン!(これはさすがに抗議したです)



…うーん…まだまだ全然おとなしいですよ。橙の兎ちゃんw

そして新たな問題が。

音の大きさはそれなりに。
それよりね。

オーディオの音とこのマフラーの音がハウリングを起こすんですね…。これ。




…ちょwwwありえない!!
そんなハウリングだなんてもので橙のオーディオライフが傷つくなんて!!
でも、マフラーはやめないwだって、マフラーもアクセルはなしたら少し音が変わるからそれで微妙にがんばるしかない!

うーん…橙の耳が良くなったのはこれのためじゃないんだけどさー…。



耳が良かったからそんな微妙な技を身に付けたんですか…?

by daidai-desperad | 2007-07-10 20:36 | スイフト