人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど疲れる。

えー…週末、会員招待会を終えて、がっつり疲れた橙…。

朝早くからぴあぞうさんどうもよくいらっしゃいました…。(そして今日休みいただいてすいません(爆))

そんな中、橙にも色々楽しみがありましたり…頂き物がありましたり…で。
たとえば。
癒熊のプリン最中を差し入れにいただいたり。(しかもメロンパンもいただきましたw)
こんな景品までいただいたり。
ど疲れる。_e0112827_128633.jpg




…ええーと…。

間違っても、橙は熊派ではなく。
猫派です。(笑
しかし、疲れに甘いものとはよく言ってw

何とかがんばれました!







メパチコ。
(方言ではないですよね?多分。)

ようは、ものもらいですよw
しかも右目が負傷しまして。

まぁあとは疲れの表れがだららんと。(笑



それでもお客さんには笑ってお出迎えなのです!

ものもらいのまんまだと……
お岩さん?!

ですかね。(゜∀゜;;;)


それでは今日一日最後の休み満喫します!(涙

by daidai-desperad | 2007-09-19 12:14 | 日々精進