人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はかんすいオフだったのに(;_;)

一人でがんばれない距離でもなかったのに(いやいや無理だよー!)
橙、不参加でした(そらそうですよ)
でもとっても行きたかった…(lainさん困らせたし)
しかも仕事が終わってS○U兄様にTELまで(盛り上がってたなぁ…)

…切な…。(爆)


ということで!

今月末のきゅうすいオフ!
できるだけ調整したい!!





















その日がお店のイベントの日だったなんて…orz

はぁ…
テンション激下がりですよ…↓↓↓



まぁそんな暗い話はおいといて。

今日は(占いでは!)運命の人が見つかる日だったのですが…。

…おーい。
あと30分もないぞー?
早く来ないと、運命の人、橙、見逃しちゃうぞーww

…泣いちゃうぞー。

みたいな?(どんな)

まぁ、そんなこんなで、橙には何もないです。
今日も今日とてないです…。
明日も多分ないですが。

…寒っ!

あぁぁ…今日朝から思えばおかしな一日だったなあ…。
ATMでお金を下ろしたら2000円札で出てくるし…。
変な女子に超接近されるし…。
思い出したくもないのに昔の彼氏の誕生日だったと思い出させられたり…。(お墓参りにいってあげてないからきっとこの人が、橙の恋愛力を奪ってるんですよ)


まぁ、そんなこんなで橙、今日も生きてます!
仕事しながら吐血して日々精進です!!

by daidai-desperad | 2007-10-07 23:37 | 独り言