精神年齢鑑定

…怖い結果が出た…!





あなたの精神年齢は35歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

中年テ……(大汗)
若々しさがほとんど無いのはわかってるけど、風格とかいらないよー


実際の年齢との差13

子供が中学生になっちゃうくらいだ…(涙)

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度56%
高っ!(爆)

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

友達とけんかしたら泣いちゃうよー(笑)
ていうか、まだ保護者が必要って…一人暮らししてるのに、良いのかな…こんなんで…


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。

未熟者です…泣きそう(笑)ていうか、ここのコメントが少ないことが一番ショックです(爆

ご老人度67%
高っ!

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


もう、せかせかするなってこと?
老後か…伴侶も持たずに老後を迎えることになるとは(゜д゜)


あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

…片方、マンガの主人公じゃん!!
ていうことは橙友達になれるの、ペーじゃん!林家ぺーじゃん!!!!!orz



勇気を出してレッツトライ!w
[PR]

by daidai-desperad | 2007-11-12 16:46 | ネタ系