人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一番食べたかったもの。

ある家政婦のお話です。

家政婦のAさんは、いつも6時に起きてすぐ掃除をします。
そしてその後7時から朝食の準備をして、家族の方が召し上がっている最中に洗濯物を干します。
その後すぐ8時に飼い犬の散歩に出かけ、9時前に帰りその足で隣町のスーパーまで出かけます。
帰ってくるのは11時過ぎ。
それでも片付けや、庭の草木に水をあげたりと、大忙し。
気が付けば昼になっています。
やっとのことで急いで昼食を摂ります。
お昼からは子供達のおやつを作り、家族の帰りを待ちます。



答えは、朝食。(笑)
Aさんは朝から大忙しで、朝食が食べられないんですよ。
だから「朝食が食べたい」と。


いや、そんな回りくどい言い方する必要なんてなかったのですがね。

要は、今日の橙のお昼ご飯は夕方6時だったということです。(えー


しかもさっきまで店の片づけやらなにやらしていて橙…体力ないなぁ…wwwなんてwww



そしてそして、明日・明後日と連休なのですが。
明日は、スタッドレスを拾いに行って掃除してラゲッジ広げてスタッドレス積み込みです!
…いやぁ…汚いんだろうなあ…スタッドレス…(涙)

その模様だけは、またブログにあげてしまうんでしょうが。




さー…きょうは、日曜日ですよ。

…11月25日ですよ。



…クリスマスまであと一ヶ月。


彼氏いなくても死なないからいいや!(`ω´)≡3

by daidai-desperad | 2007-11-25 23:14 | 日々精進