人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに今年を振り返ろう会。

いや、別に会ですけど会じゃないです…

それにしても光陰矢のごとし。
早くも一年が終わりそうです。(というか、体力的にもう終わりそうです…橙が)





独り言スタート。

1月。
橙、そういえばオフ会主催したような気がします…。
でも、この日の思い出といえば「エンジンカバー」と「サクションパイプ」と「おいしいお土産」ですよ…。

3月。
異動があるかとびくついていたんですが…
結局普通に今までどおり…

4月。
トリアスへ行きましたねぇ…。
このときはオフ会というものはこういうものだと思い知り…

6月。
宮崎へ。
単身…いや、日光に弱い友達とともに南下大作戦!
GOさんにお世話していただいて…m(_ _)m

7月。
BBQって、こんなに遠くから人が来るものなんだと痛感…(笑)
でも、これが序章だなんて…。

8月。
中間よりかなり西なのに…かんすいの方々はとても素敵な方々ばかりで…
みんな大好きですwww(≧▽≦)ノシ

9月。
このあたりから橙、仕事が忙しくなって…
お店もオープンしまして、、、、
何となく忙しさも…落ち着き…

10月。
秋のきゅうすいオフw
ステキデス…こんな所にもSHU兄様が…www
もう、こうなると来年はどこでも会えそうな気が…wwwww

11月。
一人放浪もしましたし…(山口県内限定)
色々考え事もしました…

12月。
…雪が降らないから、普通に今月は…苦しい…
しかも、スノボに行けばビンディングが壊れるわ。
足が壊れるわで…。。。。。。



プライベートは結構辛いこともありました。
でも何とかがんばってこれたのですね。
不思議と。
で。
橙は今年一年大きくなれたような、そうでもないような。

でもでも!
確実にいろんな方にいろんなことを教えていただき
支えていただき。
ありがたいなぁ。
なんて。


今年一年を漢字であらわすなら。

「種」

ですかね。
今から芽がでてきっと大きくなりますよ。
…て。
「22歳になった女が種はないよ。」
なんてマジつっこみを友達にされて、ちょっとしょげた橙です…(笑)

by daidai-desperad | 2007-12-29 00:09 | 独り言