人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から号泣する22歳もどうかと思うけどね。

で・も!



今日の仮面ライダー電王はいかんわ。






あれはね…
ていうか、もしかするとそりゃ「キンちゃんと亀たんが帰ってくるんじゃ」と思っていたけど…。
まさかのジーク再び!!wwww(笑)大好きw
王様キャラ、大好きww(爆)
フルバのあーや並に大好きw(でも一番すきなのははーさんと師匠)
いやぁ…頑張れ!家臣!!
しかも、その跡消えちゃったと思ったら…。
なんだよ…もう。
りょうちゃんの涙と一緒にアタシの涙も返せこのヤロー!っていうのね。(笑)

そんな今日、日曜日。

ついにダ・ヴィンチ・コード(中)を買いました。
あと、衝動買いでまさかの「時効刑事」を買ってしまいまして…。
多分、あれですよ。ミーハーな橙は(自称)テレビドラマな帯にそそられて買ってしまうんでしょうね。
探偵ガリレオとか、読みたかったけど…。
でも、ちょっと迷って。
良い話を読みたいということで…。
東野圭吾の「手紙」も読んでみたかったですが…。


まぁ、また今度ねっていうことで。(苦笑)

それより先に、ダ・ヴィンチ・コードを全部読んで、時効警察を読んでしまわないとね。


…そんな暇あるんかな。ワタシ。

by daidai-desperad | 2008-01-20 22:37 | 独り言