人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のホイール。

ニヤニヤしながら、今日眺めていたら。

すごい発見。



凄い発見とは。

オフセットが30だった。

いやいや。
まだまだオーバーフェンダーの改造届けはしませんよ。(笑)
ていうか、黒スポくんでさえ33でハミデントなのに、さらに-3てwwwww


結果、発送ミスだったので、送り返しましたが…。

ということで。
ちゃんとしたオフセット38が送られてくるのは来週になりそうです(笑)

なんだかんだでやっぱり手元に色々届くのが遅れている…



今月入っていきなりの、がっかりでした(苦笑)

by daidai-desperad | 2008-02-01 23:24 | スイフト