人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ…

ちょっとちょっと。
なんだか、天気が悪くなってきてるらしいじゃないですか…!><






一時間おきに偏頭痛マックスなんですよ。(涙)

いや、そういう八つ当たりです(迷惑ーw)


昨日・今日と久々に連休だったのですが。
今日は福岡は天神へ新商品発表会に行ってまいりましたw(プレスリリースがあるまでは伏せたほうがいいのかな?)
半分お仕事・半分私事ww

お仕事のほうが終わったら…wwww
最近の鬱憤を晴らすべく!
衝動買い!!(笑)
未来の自分、頑張れ!すべては、五月の初旬に五月病にかかった自分を呪え!!


といいながらお買い物をしてしまいましたwww
久々に洋服を買ったら、ちょっとリミッターが外れまして。
靴も買ったよ。この人w(おいーwwノシ)

そして、その後一緒にっていた同僚女子とお茶をしてから皆で帰ったのですが…。

帰ってからいつも。
「あー…これ、アタシに果たして似合うだろうか?!」
なんて後悔するんですけどねw
まぁ、それも含めての衝動買いの醍醐味…とw
でも結局、多分オフ当日はこれを着ずに、帰るときに着る安パイをとる自分大好きですw

本当は本を買おうと思っていたのですが…
「かかか…かんすいオフに着ていく余所行きの服がない!!」と気づいたのはオフレコでw
さて。
あとは、景品を探して…
あ、某所で自己紹介があるって拝見したのですが…。

シャイで。
無口で。
人見知りで。
内向的で。

大和撫子そのものな橙に、大勢の前でしゃべるなんてできない…!!(涙)

ひらいけんじみたいに、口ぱくでスケッチブックめくりながらでも良いかな…(それも凄いw)

わぁ…もう、それが一番の高いハードルです…orz

by daidai-desperad | 2008-05-08 23:11 | 独り言