人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの

ウチのマイダーリンです。

紹介します。



はい。

ベタです。(笑)
うちの_e0112827_1118743.jpg


名前は、ナビです。
ナビゲーションの「ナビ」(笑)
ナビーと呼びながら、水槽をこつこつっとやるとフレアリング(威嚇)します(涙)
でも、最近は餌があるよーと水面を触ると誘導されてくるのでかわいいことこの上無しですよww

ひれがね。ひれがやっぱり赤がかわいい!!
青も迷ったけど…青はまたお金に余裕があるときに新しく水槽もう一個買えたらねーw
なんていいながら…。
実はもう他の熱帯魚が欲しくてたまらない…なんていうのはオフレコですw
だるまさんの水槽に放たれるお魚を見て我慢しますw

ていうか。
しょ、正面からは!!(笑)

携帯カメラで接写で撮ったのですが…ベタより、水槽に写った何かが気になる…(橙じゃないですよ?)

ということなんですが、それ以外は本当に水草と戯れているのが好きらしく。
アタシとしては、流木にひれが引っかかったら…なんてドキドキしてます(笑)


何にせよ、うちの新しい同居人ですw
(えびはまだバケツ生活…というのはナイショ)

by daidai-desperad | 2008-06-10 11:19 | マイダーリン