人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の中道ってきましたw

昨日、お休みだったので海の中道に行ってきました!!

残念ながらカピバラさんにお会いできませんでしたが…。
昼まで健康診断だったために、昼から出たのですよー。

今回は健康診断は多分異常無しですよw
血圧くらいじゃないですかねー。
上が98.下が55みたいな。(笑)



さてさて!
着いたのが2時過ぎだったのですが、結構人もまばらで…全然といって良いほどお客さんがいないのですき放題見て回れましたww^^

撮った魚の名前くらい覚えるかなんかしときゃいいのに、失念…。。。


海の中道ってきましたw_e0112827_23282782.jpg


海の中道ってきましたw_e0112827_2329012.jpg

これはタツノオトシゴ!!(笑)

海の中道ってきましたw_e0112827_23294125.jpg

海の中道ってきましたw_e0112827_23301840.jpg
海の中道ってきましたw_e0112827_23303483.jpg
海の中道ってきましたw_e0112827_2331410.jpg
海の中道ってきましたw_e0112827_23314434.jpg


後から気づいたけど、不細工な魚しか撮ってない自分にびっくり(笑)
小さい熱帯魚みたいなのは動きが早いんですよ。
えびとか、超楽チンwww(笑)


でもって、イルカとアシカのショー!!www
これ、凄い楽しみだったんですよ!!!><www

まずはアシカとオタリアww
海の中道ってきましたw_e0112827_23335145.jpg

向かって右がアシカ。左がオタリア。
アシカは、犬顔でかわいいwwオタリアはおじさん顔で渋いwwww(笑)

アシカは言わずもがな可愛いんですがww
海の中道ってきましたw_e0112827_23345118.jpg


オタリアは逆立ちがお上手ww
海の中道ってきましたw_e0112827_23351859.jpg

でもって、バランスもお上手ww
海の中道ってきましたw_e0112827_2335456.jpg

アシカもお上手ww
海の中道ってきましたw_e0112827_23361699.jpg

キューピーだってお手のものww^^

でもって、イルカ!!
海の中道ってきましたw_e0112827_23364885.jpg

残念ながらものすごい暗い上に、橙楽しくてほとんど写真もちゃんと撮っていないww(笑)

まぁ、何はともあれ。

久々に水族館で楽しみましたwww^^

シミィさんの元職場はステキなところでしたww

by daidai-desperad | 2008-10-07 23:38 | おでかけ