人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。

師走。
いや、もう12月なんですね。
早いなあ…。
もう2009年になっちゃうんですね…。
今年はクリスマスは仕事ですが(笑)←相方さんが休みが取れないらしく(年末締めで)無理やり仕事をさせられる橙です。

そんで。





年末に向けて先にちゃんと洗車しとこうとおもって。
師走。_e0112827_20345990.jpg


とりあえず、エクステリアはこれでつけるものはお腹いっぱいかなってことですが。
リアウイングがちょっと欲しいかな。なんて思ったりしたんですが…。
これ以上につけるとビックリすることにヤン車?(違)
本当女の子が乗る車じゃないよと各所で言われます…。
師走。_e0112827_2037661.jpg
師走。_e0112827_20372568.jpg


14インチだけどね!!(笑)
師走。_e0112827_2042382.jpg
師走。_e0112827_2042148.jpg

二年前の今頃はまだ15インチだったのに(笑)

それはそうと。
先日久々にちょっとカレー+ハーブスパイスの効いたラムチョップを食べたのですが。
結構匂いがきついかも…なんて思ったのですが
全然おいしく食べられた橙。
もしかしたらあれですかね。
ちょっと大人になれたのかな???(違)

by daidai-desperad | 2008-12-03 20:42 | スイフト