人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波がくるみたいですよ

寒波が来るみたいで、橙も忙しい忙しい…。
本当、早くスタッドレスとか関係ないくらいの季節になるといいなぁ…。


この時期になるとよくあるんですが…。

水槽のリセットをしたいなぁ…。とか。
早くキャリアつけたいなぁ…。とか。
スノボいきたいなぁ…wwとか。
久々に相方さんに会ったら喧嘩してみたり。(笑)
実はクリスマスイブにお休みがもらえているのですが、あんまり予定も無く…。実家に帰ろうかなぁなんて思ってますww

そうそう。
甥がいまだにサンタを信じているのですが…。
小学四年生。
橙はもうサンタは信じていなかったですね。。。
姪は中学一年生ですので、かなり大人で。全然サンタとか信じてないです^^;

皆さんの所はまだお子様はサンタは信じてますかねー??^^

by daidai-desperad | 2008-12-16 23:40 | 日々精進