人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例。

毎年恒例、最終ドレスダウン。

毎年恒例。_e0112827_1204933.jpg

このドレスダウンスイフトを見る相方さんの目が冷たい。(笑)
「何つけてんの。つか、自分でつけたんか」
と、微妙にガチでヒく姿がちょっと傷つきます。(涙)



まぁいいやww(゜∀゜)


今年は、とりあえず30日に一回目を。
んで、甥っ子が気に入ったら来年の6日か7日にもう一度。


そして、とりあえず今年の冬はこの姿でずっと過ごしますww
ということで…。
COIさんのキャノンボールに出現しちゃおうかなー。なんて思ってますが…。
そのあとはあれです。
もう、なるようになれ。(笑)
雪が降ったりしなければその日は早く終わる予定なんで…。
もう、年末ですしね…。
お客さんがすごい少ないんですよ…。。。。。


さて。

クリスマスも無事に終わり…。
世の恋人達はディナーを食べて過ごすんだろうと思いながら。
各々が過ごすうちって一体…。(笑)
イベントに興味が無いのですね。相方さんは…orz
アタシも言うほど、クリスマスとか正月とか結構ほったらかしですが^^;
オフ会が一番の興味のあるイベントですwww(爆)

by daidai-desperad | 2008-12-26 01:29 | スイフト