人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの水槽ww

初めての水槽動画アップです。

何だかドガログがよく解らなくなってとりあえずリンク先に移行してみたんですが…。
まぁ、いいか。
結局使いこなせてないとかそういうのはナイショでwwww



ウチの水槽


これ。
ラミーノーズが大体今2センチくらい。(顔が赤くて尻尾が縞々の魚)
ランプアイが1.5センチ。(目の上が青くて、めだかそっくりなやつ)
カージナルテトラも居ますけど、大きさ1.2センチくらい?まだじっくり見れてないです^^;(青と赤のキレイな、THE熱帯魚的な魚)
もう、あれです。
クラウンローチはでかい。(赤と黒の縞々のでかいやつ)


可愛いですよww
クラウンローチw
ドリフトで乱入してきて、そこで眠りこけそうになってるんですけど…www


あぁ…癒される…ww

ちなみにえびはミナミヌマエビを入れたのですが…ご飯のとき以外は行方不明です。(涙)

by daidai-desperad | 2009-01-07 21:32 | マイダーリン