人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い冬いかがお過ごし?

ということで、一番寒いのは橙の財布です。
こんばんわ。


本当ね。(笑)
スノボ行き過ぎで財布が寒い!!
仕方が無いからなんとかしてお金を捻出しないと…。(苦笑)


ということで。

橙の今月の最後のスノボ。
明後日になったんですが…。
どうかな…どこまで行こうかな…。
多分、恐羅漢まで行くときっと身動きが取れないだろうなぁ…。
あぁ…あんまり好きじゃないけどめがひらにしとこうかなぁ…。。。。
なんて。


一日中考えてるから、今日はオーディオよりもキャリアの接客が多かったんだ…w



接客といえば。

お客さんってやっぱり十人十色で楽しいんですよね^^

「スモールライトください」っていうお兄ちゃんとか。
いや、あれだよ。ビッグライトはなくてもいいかな?(ドラ○もんか)
「ETどこですか?」っていう奥さんとか。
うん。多分レンタル屋さんかな?

極め付けが。
「私の車は…ティラミスだよ」
…。
うん。
よくよく聞くと。
「テリオス」だったみたいですね。(笑)
凄いな。本当wwww

結構興味が無い人は本当テリオスでもティラミスでも構わないんですよね^^;ソリャソウダ

でも
いまだにワゴンRとムーブの区別が付かないPIT君はどうしたら…orz

by daidai-desperad | 2009-01-11 22:48 | 雪板