人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってやった!!!www

さらば!
親知らず!!ww


ということで。





抜歯してきたですよ。

凄いです。
「ぐに」って歯の根っこが曲がってて、そりゃああんた他の永久歯押すわ。ってくらいでした。


結構ガンガンに麻酔されて抜いてもらったのですが。

抜いた歯を見せてもらったときのこの達成感!!
「ざまぁみろコノヤロー!!人類なめるなよ!!歯!!この歯!!」
っていうかんじ?(こら)

がしかし。
「ガーゼをしっかりと三十分噛んでくださいね」
歯科助手さんの一言から、橙の奥歯はがっちりガーゼをつかんで離しませんが。何か?
だって、血が出るの怖いもーんwww


まぁ、これから痛みが待っているのですがねw


とりあえずはがりがりと痛み止めを飲んで…。
何だか、出血が多いですーって聞いてたのですが三十分後にはガーゼにも血がほとんど付かなくなりました^^ヨカッタw


とりあえず。
これでもうアタシの奥歯はしっかりすっきりになりました^^

ということで、来月頭は合コンですよ。はい。
気を使ってくれた友達、ありがとう。
その後はスノボですよ。
そして、バレンタインですが。
今年も義理チョコ用意しよう…。
お返しとか楽しみにしてるわけじゃないですよ(;・3・)

by daidai-desperad | 2009-01-22 21:48 | 日々精進