人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事後快晴。時々ハプニング?

昨日。になりますが、橙もきゅうすいオフに参加してまいりました!!><ノシ

が、朝一。8時過ぎからお仕事をして、9時半に山口を出発したために…。
到着がどんなに急いでも11時半という…。遅刻してしまいまして申し訳なかったです><

そして、しかもこの急いだがためのハプニングが…(笑えないwww)





到着したのが遅かったのですが、みなさんすっかりすでにまったり談笑モードw
いつもにも増してテンション高目で伺ってしまって申し訳ないですwwwww(懲りてないし、反省無い)
お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_14474219.jpg

お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_1450373.jpg
お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_14501676.jpg
お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_14504951.jpg

お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_1552839.jpg


お昼ごはんは新鮮なピクニック状態でw
お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_1534140.jpg

これは、春オフ限定行事になりそうですね^^;
でも、これはこれで良い!!ww何となくかんすいオフの片隅を思い出しました…(遠い目)

このたびは、個別の写真を撮らせていただいては無いのですが茶色とか。ステキなツイーター詰め込みのお車とか、結構橙ニヤニヤしながら見てましたwww
とはいえ。
次の橙のターゲットはステアリングです…。
これからのオフもステキなステアリングを物色します…ww
やっぱり皆さん、つけてるのはスパルコが多い気がしましたが…。
やっぱり狙いはMOMOかな。

とか。

考えていると。
ハプニングゥwwww

トコっち様(約束ですからw)が発見!!!

だだだだ
橙の車が、
パパパパパ
パンク!!!!wwww
(♯゜∀゜♯;;;)))))


いや、すいません。
本当はこんなにうろたえてないです。
知ってますもん。タイヤは消耗品ですから^^bね
一番傷つきやすいのはタイヤですし、こうなるのは平等に訪れますから仕方ないのですが…。
問題はホイールがゆがんでないか…ですね(="_=;;;)ムゥー

続きはまたここで更新しますw
タイヤを四本買うのか。
それともケチって二本にするか。
はたまた新しいタイヤホイールセットに手を出すか…(お)

そして。
発見していただいたトコっち様にスイスポ用パンク修理キットで空気を入れていただき。
橙と同じくらい冷静に対応してくださった兄上dim様にジャッキアップで作業していただき。
トルクレンチを買ったものの使うことなく車載していたCOI様に初使用していただき。
お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_1501430.jpg

(これだけは画像があった!!ww)

すっかりかっこよくなりました。
橙のスイフト。~2009年3月仕様涙混じりバージョン~
お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_1511354.jpg

フロントとのギャップが寂しい。

まぁ、言っても仕方ない!!
なるようになるし、なったんだからうだうだ言わないでタイヤ買います^^
(こういうときの腹のくくり方は最近なんだか度胸がついてきた橙です…)

作業していただいた皆様には本当に感謝感激です><
ありがとうございました^^


さて。
これで何とか山口に帰り着いた橙ですw
途中で何度か眠気と戦ってコンビニで止まって寝てましたが…w

しかし、ただでは転ばない橙。
ぜったいにお土産だけはゲットして帰ろう!と思い、門司から高速乗って(超亀運転で)めかりPAに。
お仕事後快晴。時々ハプニング?_e0112827_15495959.jpg

ひよこ好きにはこれはたまらんでしょwということで気になっていた桜ひよこw
箱が大きいのはこれしか売れ残っていなかったんですよー><;
一人で食べるわけじゃないので…ww
本日いただきますw^^

さぁて。
とりあえずは明日からの激務に備えて本日もしっかり休ませていただきますw^^

by daidai-desperad | 2009-03-16 15:53 | スイフト