人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のブーム

最近のマイブーム。
UFOキャッチャーしてもらうことですねww(え)

彼氏さん。実はキャッチャーが得意でww
アレとってこれとってというばかりの橙ですが…。(前、ブロックとってもらったし)

ぜひ、きゅうすい捕獲オフに連れて行きたい人材であることが最近判明しました!!(笑)

最近もまた色々とってもらい。



最近はこんな感じで。
最近のブーム_e0112827_2485312.jpg

橙は8月生まれなので。8月のクマカップ。
最近のブーム_e0112827_249992.jpg

グルーミー。懐かしいですよwwしかも結構でっかいですww枕サイズw
最近のブーム_e0112827_2492462.jpg

もういっちょ。これはお座りです。可愛いww今はネックウォーマーがくっついていますw
最近のブーム_e0112827_2494087.jpg

ぐるぐる飴!!これ途中で実は飽きたんですが最後まで食べました(笑)
最近のブーム_e0112827_2495335.jpg

靴下にゃんこの灰色のほう。多分ロシアンブルーですよwww
可愛いwwww





というかんじですね。

まぁすべてはストレスですねw

ストレス。
発散することができずにこぼれはじめて体調が悪いのはここだけの話です。。。。


あーおいしいもの食べたい…(まだ言ってる)

by daidai-desperad | 2009-04-02 02:53 | 独り言