カテゴリ:お体メンテナンス( 9 )

ちと

体調ダウンにつき
しばらくお休みいたします(×=×)
[PR]

by daidai-desperad | 2010-08-22 00:47 | お体メンテナンス

マイナスイオン発生?

サンスベリアという観葉植物を買ってきました!

e0112827_17424213.jpg


画像がウルトラ小さいですが、ちょっと携帯で撮ったのでご勘弁をw(笑)



えー、サンスベリア。
とっても育てやすい!ということで買ってきましたが。色々見ているとどうやら「マイナスイオン発生」の効果もあるようで^^

昨日買って帰っていたのですが、昨日からあまり体調がよくなく今日まで放置していました…。

今日改めて。買ってきたサンスベリア二本と、鉢と、培養土2リットル。
〆て525円!(安)

夏は直射日光さえ当てなければ。
冬は水をやりすぎなければ、頑張れるこの子。頑張ってくれることを祈ります^^
[PR]

by daidai-desperad | 2010-06-10 17:48 | お体メンテナンス

久々に

ヤバいかと思いました(笑)

というのも…
先週頭に体の調子が悪く病院に行ったところ。
色々な検査の結果。





腸炎になりました(・∀・)ワァ





お医者さんから入院も勧められたんですが断り(笑)
今に至りますw
すっかり今は体は何ともないのでぜんぜん大丈夫なのですが食事がうどんかお粥のみ(´・ω・`)


さすがに体重も減りましたよ…(´_ゝ`)


最初はガン検診とかまでやらされましたがとりあえず腸の壁から血がにじむ程度で難なくいけそうですw


とりあえず明日お休みでラッキーなんですが…体の事情で肉巻きおにぎりはたべられません(T_T)
[PR]

by daidai-desperad | 2009-09-20 00:37 | お体メンテナンス

なんだこれ。

何でしょう。

リンパが腫れて変な熱が出て死んでました!!ww(笑)

疲れとかストレスみたいですけど^^;
うん。

でももう大丈夫!!なのです!!ww

じゃないとオフいけない!!wwwwwwノシ



這ってでも行きますよ?(怖)

しこりができてて残るかもしれないけど、うつる病気じゃないみたいなんで遠巻きにしないでくださいね?w
[PR]

by daidai-desperad | 2009-03-10 21:19 | お体メンテナンス

何だか

今年一年振り返るのは早いのですが…。


今年は体の調子が悪くなる一年でした…

というのも
[PR]

by daidai-desperad | 2008-11-26 23:54 | お体メンテナンス

うっわちょww

超寒い。

すっげ寒い。。。。。

こりゃ、雪降るわー

って思ってたら。さっき帰宅途中に。。。。ちらほらと。
白いものが。
ゆゆゆゆ雪?!

いいえw
霙です。

みぞれ…いつかこいつが雪になってパニック起こすんですよ…へへぇwww


あ、明日雪降ってたら出勤だなあ…そうなると…あ…アタシ10日くらい働くことになっちゃうんだなぁwww



そりゃ胃痙攣も起こしますわww(にっこり)

さて。
夕飯(と言う時間じゃないですが)食べて寝ようっとww
[PR]

by daidai-desperad | 2008-11-19 01:57 | お体メンテナンス

おぎゃぁ

いや。
昨日からがっつり風邪を引いていた橙ですが。

今日朝、熱を測ると39度。
さすがになんだかまずい気がするなぁなんて思って、姉に連れられて
「イヤー。病院はこわいー。注射するしー。看護婦さんほとんど知り合いだしー」

なんていう抵抗(?)もむなしく。


いきなり点滴する事ないと思うんだけど、点滴さされてきました。


昼からそのまんま死んだように寝ていたのですが。

ですが
[PR]

by daidai-desperad | 2008-05-16 22:08 | お体メンテナンス

いかんいかん…

インフルエンザA型に感染しました、橙ですw

何とかかんとか体調も復活し、あとは体力だけが元に戻れば…と思いつつ、今日は出勤してきましたw

結構あれですね。
オレンジのお仕事は体力が…ゼェゼェ
っていう感じでしたww


さて。
タミフルだったらどうしよう…とか思っていた薬も思いのほか良い薬があったらしく。
リレンザっていう(ドラゴンボールの敵みたいな名前)吸入薬になって。

これが、すごく効くんですよ。
大変助かりました!

お医者様、ありがとう!!


と。
まだ、ちょっと夜更かしまではできないので早めにお風呂に入ってご飯食べて寝ます。

…明日も実は休みだなんていうのは…オフレコ…

あ。
今月棚卸だ…orz


おやすみなさいませW
[PR]

by daidai-desperad | 2008-01-29 22:06 | お体メンテナンス

THE3名様

仕事に、恋に、人生に悩んだあなたに

っていうフレーズで借りてしまったDVD(笑)

今日は、映画を観にいくはずだったのに…。
急にドタキャンされて。
超ブルーな感じで。


こんなとき、去年の橙だったら「チョベリバ」って言ってるところですが…。

そこは、あれ。(どれ)

発想の転換で、本をね。
時間ができたんだから、これはチャンスだ。

そうだ!本を買いいこう!

と。

本を買いに行くのです…。
[PR]

by daidai-desperad | 2008-01-22 20:58 | お体メンテナンス