カテゴリ:カオス( 4 )

ニュースになってますが

e0112827_834722.jpg

実家こんなんですが橙は大丈夫です

ただレスは少し遅れるかもしれないのでご了承下さいm(_ _)m





エアロ取れたけど…orz
[PR]

by daidai-desperad | 2009-07-22 08:34 | カオス

浦島太郎

浦島太郎のような気分です。
どうもこんばんわw橙ですww


えー。
軽く死んでます!(唐突)
仕事とか。
プライベートとか。
あ、結婚話が出たんですが橙の実家の事情によりまして…今のところ進んだりとまったりラジバンダリです。
白紙になったとか、関係自体ご破算になったわけではないんで大丈夫なのです^^

何よりも。

仕事によりとっても時間が足らず…何とか生きているという感じなので…しばらくブログ巡回はお休み(といっても今もあんまり変わりませんが)になりそうです(つ_;)


何はともあれ、一応生きておりますので…

ご報告までに。
でしたw
[PR]

by daidai-desperad | 2009-06-25 00:36 | カオス

カオスの

カオスの近況報告。

高速道路料金
自動収受システム。
つぶれろ。
まじで(笑)



いや。取り乱しましたが。



最近、あれだったじゃないですか。
ホワイトデーなんてものがあったじゃないですか。

別にバレンタインに何かあげたわけではないのですが。
例の好青年から。
e0112827_1527068.jpg

以前、アタシの部屋に時計が無いのを言ってたんですよ。
それから、壁の色聞かれたり「変だなぁ」って思ってたら、ホワイトデーの日に家に帰るとこれが玄関のドアノブにかかってましたw
e0112827_15283326.jpg

DAIGOのお酒がモニター横に来たので他のお酒はここに移動w


んーwカオスw
[PR]

by daidai-desperad | 2009-03-16 15:30 | カオス

カオスの部屋に

バーラが咲いたー♪
バーラが咲いたー♪


e0112827_2142211.jpg


ANNA SUIですが。(笑)

お友達が韓国旅行へ行って。
韓国海苔とこれくれたんですが。

スペースワープの前のお香置きの前のANNA SUI。
小さいサンプル品の詰め合わせともうひとつ大きなやつがあるんですが。

何だか、女子として生まれてよかったなーっていうシアワセの香りがするんですよwwwwノシ
もう本当バラの匂いがするなんてとてもとてもステキなww


っていうこんな小さいシアワセで記事を書いてしまうあたし。
ネタがないだけなんて…言わない!w

そうそう。
某キャノンボーラーさまのブログ記事にあったYのタイヤ。
「ADVAN」。
アドバンって読むじゃないですか。
こないだ、うちのPITの新人君がインカムで。
「橙さーん。橙さんの売ったタイヤの…ええっと…AD(エーディー)バンってどこにあるんですか?」
こらこらー!!wwww
日産か!w
ていうか、営業車か!!www

というなんとも不思議な読み間違いを…まぁ、わからなくも無いですが^^;

面白いなぁ…新人って…ww
[PR]

by daidai-desperad | 2009-02-25 21:47 | カオス