カテゴリ:ネタ系( 62 )

春ですねー

春ですねー。
もう三月ですよ!
…二月は更新できませんでした(笑)
何してたんだと言うと、始終お菓子作ってました。
バレンタインの予行演習、バレンタイン本番、ママ友会への差し入れなどなど…
久々に砂糖の匂いが手にしみついたんじゃないかというくらい。
赤子を抱いてよくまあ作った…orz
ということで、今月はダラダラ過ごすつもりが。
ブックスタートやら何やらで色々と予定がつまり始めました。
月初も、初節句で大変だったのに!!!


ということで。
そんな疲れ果てたワタクシより疲れそうな姉の娘の話を。

こちら
[PR]

by daidai-desperad | 2012-03-09 12:57 | ネタ系

うちの可愛い姪っ子w

今日はあいにくの天気で、ちょっと肌寒かったです(>_<;)
明日ももしかしたら風が強くて少し肌寒く感じるのかなぁなんて思いながら。

というのも、明日。
うちの可愛い姪っ子のピアノの発表会があるんです^^
午前中に陣痛やら破水やら無ければ余裕で観に行っちゃおうと(しかもMTムーブさん運転してw)思っておる橙でございますw
いろんな意味で楽しみでして…
というのも。
先日、姉の家に行ったときに聞いたんですが。

せっかく、数部構成のあるうち一部のトリを任されているというのに中々練習に身が入っていないらしかったのです。

そこで姉が。
「いい?あんたは一部の最後・トリなんよ?!美味しいところ全部持っていけるし、目立つし、かっこいいし、上手だから任してもらえるんだよ?!頑張ろうよ!お母さんも一緒に練習するから!!」
と、励ましたそうです。

翌日。
何を思ったか、姪っ子は急に頑張り始めたらしいです!(驚)
姉は喜んでww
「どうしたん?!急に頑張り始めて♪^^ww」
すると。姪っ子の口から。
「うん!^^ だって、アタシ発表会のハトだもん!!」

ハト?w(゜∀゜;)
いえいえwww
トリですよ?!トリ!!wwww(爆)
「最後」っていうのをトリっていうんだよ!!www



どうやら彼女の中で、トリ→ハトに自動変換されてしまっていたようでwww^^;

以来、姪っ子の中では「ハトだから頑張るぜ!」という方程式ができたようですw

何にせよ。
頑張る気が沸いたようなので、ご褒美にシュークリームでも持参してあげようかなと思いますww

いやぁ…明日が楽しみだ。

頑張れ!うちのハトさん!!w
[PR]

by daidai-desperad | 2011-04-16 16:40 | ネタ系

さいきんの橙のブーム

最近すきなのは、空いた時間に缶チューハイのみながら(夜ですよ!)。
Y○h○○!の知恵袋を見ること(暗)ww



結構有名になってしまったのが、「妻が死んだふり~」ですが。
(最近、マイケルジャクソンがお見舞いに来るらしいですwww)

本気で笑ったのが。
「お弁当のおかず」
です。


最近、橙はお弁当のおかずがワンパターン化しているんではないかとおもい。
頑張ってレパートリーを増やそうとした結果、これに。

ようは、今まで入っていたお弁当のおかずで一番「ひいた」ものは何ですか?という知恵袋。


イナゴとか。
500円とか。
のりの佃煮で「バカ」とか。

なかなか考えたなぁwwっていうのが多いですwww
(気になる方は良かったら見てみてください^^コチラ)


ちょっと自分に自信がもてたときでしたww(違
[PR]

by daidai-desperad | 2010-08-18 21:43 | ネタ系

食べました!!

レッドホットww



ボンレスとかが一緒に入ったAパックを旦那と食べたのですが…w
(ハバネロのソース、二袋入ってます!!)

感想。
[PR]

by daidai-desperad | 2010-06-09 13:13 | ネタ系

憧れの男性?!w

Pink_Kittyさんのところで楽しそうな…www


憧れの男性…うーんw
最近はJOYが好きですよ(笑)
あのアホさ加減と顔の濃さが好きww

ということで

こんな感じでした
[PR]

by daidai-desperad | 2010-05-27 19:24 | ネタ系

はやってるんですか?

初恋の人からの手紙。

気になるならやってみればいい!!(・∀・)
[PR]

by daidai-desperad | 2009-03-27 18:21 | ネタ系

ひまわり。

橙のお誕生日は8月です。(皆さん覚えていてくださいね!←こら)

で。
誕生花は向日葵。



だからってことじゃないですが、これを買ってみましたw

e0112827_0103573.jpg

○ーソンにて。
おやつを探していたところこんなものが。
向日葵の種って、食べたことあるんですけどあんまり美味しかったイメージないし…

でも。
チョココーティングなら美味しいかもww
ということですねw





まだ食べてないけど。(爆)




さて。
世間はそろそろ春ですね。
春。
春オフ?

行きます!!(笑)
でも、休みはまだ決まってないですwww
でもでも、行くんです!!!

ということで参加表明完了w
[PR]

by daidai-desperad | 2009-02-28 00:13 | ネタ系

サンタを信じるすべての子供達へ。

e0112827_9514441.gif

乙一さんの絵本。
「くつしたをかくせ!」です。




なんともドキワクな、絵本です。



サンタの新しい信じ方?それともサンタ嫌いになるか…。(ならないか)
さぁ!くつしたをかくせ!!(笑)
[PR]

by daidai-desperad | 2008-12-18 09:53 | ネタ系

くだらないかもしれないですが

橙は昔から、ちょっと懸賞品とか好きなんですよ。(ちょっと?)

くだらないなぁと思っていても。

たとえそれが締め切りが今月末だなんて知らなかったとしても。

これ
[PR]

by daidai-desperad | 2008-11-17 23:28 | ネタ系

ば…!!

バトン?!www
ということで、受け継いだバトンですw

携帯の変換予測機能。
恐ろしい内容にならないように祈るだけ…www

はいこちらw
[PR]

by daidai-desperad | 2008-11-13 16:57 | ネタ系