カテゴリ:雪板( 18 )

今年最後の…

今年最後のスノボ、行ってきました^^

晴天でとっても晴れ晴れとしていい感じだったのですが…。
いかんせん、今日はデジカメを持って行っておらず。

写真がありません!(爆)

妄想してくださいw

話は変わりますが。
[PR]

by daidai-desperad | 2009-02-05 21:13 | 雪板

雪が降ったら

行かなきゃ!!


ってことで、行ってきました^^
スノボww

今回は、瑞穂ハイランドw

実は前日、会社で大目玉くらって気がめいってしまって。
でもって思いつきで「今日中に出よう!!」というアタシの提案に快く乗ってもらったとか。(笑)
しかも実は出発が夜中の1時だったとか。
挙句、着いてから車で寝てたとかww

ということで。
[PR]

by daidai-desperad | 2009-01-27 22:51 | 雪板

寒い冬いかがお過ごし?

ということで、一番寒いのは橙の財布です。
こんばんわ。


本当ね。(笑)
スノボ行き過ぎで財布が寒い!!
仕方が無いからなんとかしてお金を捻出しないと…。(苦笑)


ということで。

橙の今月の最後のスノボ。
明後日になったんですが…。
どうかな…どこまで行こうかな…。
多分、恐羅漢まで行くときっと身動きが取れないだろうなぁ…。
あぁ…あんまり好きじゃないけどめがひらにしとこうかなぁ…。。。。
なんて。


一日中考えてるから、今日はオーディオよりもキャリアの接客が多かったんだ…w

接客といえば
[PR]

by daidai-desperad | 2009-01-11 22:48 | 雪板

7割グッドコンディション

e0112827_8424521.jpg

でした(笑)


気温低め
雪質固め
天気良し
人少ない


7割グッドコンディションでした(・∀・)
なにより晴天が良い!!
ただゴーグル無いと眩しすぎで目が開けられませんが(笑)

今週末また降るらしいから行くなら来週かなあなんて思いますが…来週は遅すぎる初詣に行かないと…(爆)

年女だしww違

追記
[PR]

by daidai-desperad | 2009-01-07 22:37 | 雪板

キャノンボールか…

いや
それに伴うプチオフに便乗したいという…(笑)
もう、凄い行きたい気持ち満々なんですよ!!
次の日が仕事じゃなかったら間違いなく…。


いや、まだわからないな…(日曜だから無理だー)

仕方が無いからモシモシしようかな…(ぼそっ)

それはそうと。
[PR]

by daidai-desperad | 2008-12-12 23:52 | 雪板

どうやら

どうやら、橙。

もう今年はちょっとスノボできないみたいで。
整骨院で。
先生「なんだか癖になってるよね。これじゃ冬には間に合わないかもなぁ…」
橙「そうですか…。でも、仕事上、どうしても走らないわけにもいかないし」
先生「そうだよねー。難しいけど、スノボをあきらめるのが一番リスク少ないのかもね」


なんて。
ちょっとオチ気味ですが。

多分いつかきっと足は治るはず…。


でも

今は板が部屋にあるのが切ないし。

やっぱり冬が来たら滑りたくなるだろうから。


とりあえず板だけ、オークションにかけちゃおうかな。

そんで。




できたお金で、エンジンスターター買おう。
冬を快適に過ごそう。


そうだ、そうしよう。


なんて、今日整骨院で思い立ったのですが…。

うーん…あきらめきれないなぁ…。
[PR]

by daidai-desperad | 2008-06-21 01:05 | 雪板

今年最後の雪板は。

晴れ!


人工雪!


そして…
[PR]

by daidai-desperad | 2007-12-27 08:46 | 雪板

ワックスかけにゃ。

そろそろ本気入れてワックスかけたいところなんですが…。

あ。

こっちこっち
[PR]

by daidai-desperad | 2007-12-18 21:43 | 雪板

あんまりそわそわしないで~♪

なんていうアニメの主題歌はリアルに観ていないですが、歌えてしまう橙ですが。
なにか。


何とも、寒くなってきましたねー…。

凄いびっくりしたのが今日の橙出勤時(朝9時)気温がなんと1度。

…!?(゜∀゜;;)

普通に車凍ってましたものね。

という前フリで。
[PR]

by daidai-desperad | 2007-12-06 22:53 | 雪板

今年は

大佐スキー場で





!

だって
[PR]

by daidai-desperad | 2007-12-05 21:21 | 雪板