人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマイブーム

色々作ることが今のところのブームですw





前記事のうどん。
本日のお夕飯になりましたw^^

最近のマイブーム_e0112827_2216077.jpg

月見うどんに(しかもMサイズ)納豆。
急にヘルシー路線まっしぐらなのは、夏が近いからですね。(笑)


で。
最近、こしあんの素を買ってきたので…。
最近のマイブーム_e0112827_2217160.jpg

ドラ焼きつくってみました!(笑)
ホットケーキの素でそとかわ作ったんですよwwかなり好評でした。
ちなみに、この写真のは全部作ったうちの半分の個数…。
一体どれだけ作ったんだっていうのは無しでw
サイズは普通のドラ焼きですよ?www
食べきらなかった(というか一個しか食べなかったんですが)ので、彼氏さんの実家にもって帰らせました。


あとは。
最近のマイブーム_e0112827_22192111.jpg

生キャラメル。(またか)
今度は余所行きの包み紙に入れてみて…。会社で店長に食べさせてあげましたww^^

水羊羹とか。
パウンドケーキとか。
ここ半月で色々作りましたww

新しい趣味ができた今日この頃ですw^^

by daidai-desperad | 2009-05-19 22:21 | 日々精進