人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中経過

こうなりました。



ウーファーです。

ついにラゲッジ、本当に作ってしまったんですが。
丸一日かかりましたw(苦笑)
途中経過_e0112827_1541474.jpg




MDF見えすぎ!!(笑)

一応まだまだ続きを作ります!!
イコライザーもまだ付けられていないですし、レザーも貼ってないんで。

あとは、それを。



数日イコライザーもなしにとりあえずDENONをと思って聞いていたら。
とりあえずどころじゃなく、全然音良い!!><
すごい!!

ちゅうかんじです^^


あと。
こないだのラー油。
うちのアレンジはこちら。

途中経過_e0112827_1511572.jpg

水菜とキャベツを切って、下に敷いて。
上に水をしっかり抜いた豆腐をちぎって、ラー油!!

これなら、時間がないときでも手早くできますw^^
カロリーもお値段も抑え目ですwww

なんにつけても美味しいよね。って言って食べているうちの旦那さん。
昨日とんかつに乗せていました。
すげぇカロリーに違いない。(怖)

by daidai-desperad | 2010-04-18 15:13 | スイフト