人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイフトさん その後

今回の車検整備も無事終わって帰ってきてくれましたww
結局交換部品は…

PIAAオイルエレメント
オイル カストロール EDGE 0W-20 
ATF カストロール Type Four
発炎筒
エアコンフィルター ボッシュ
ファンベルト
クーラーベルト
R/カップキット
R/ロックナット


初回車検の時とあんまり変わりませんでした。
クーラーベルトとファンベルトを替えたくらいですかねー。
おかげさまでお安く済んだのですが…。




スイフトさん その後_e0112827_9275539.jpg


何ゆえバンパーが浮いてらっしゃる?!

前回の車検で、バンパーを落として、HID交換したんですが。
そのときに爪を一箇所折ってしまっていて、無理やり乗せて走っていたようなものだったらしく…。
おかげさまで、もうこんな形になってしまいました!!!><
さすがにこれにはなきそうになりました・・・・・

そして、久々に乗ったら…
バックランプのバルブが何故かLEDに。(どこから仕入れてきたんだ?!)後ろが無駄に明るいです。(笑)
挙句の果てに。
サイドブレーキの引きしろがめっちゃ少なくなっていました!!(驚)
ムーブさんも引きしろほとんど無いんですが…(もともと凄くサイドのききが悪かったんです^^;)

何だか…段々乗っ取られていってます



しかし…バンパーの浮きは早急に何とかして貰わないと…(-_-;)

by daidai-desperad | 2010-08-08 09:33 | スイフト