人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

ミニ橙の専用シートが決まりました♪♪

旦那と悩んだあげく、結局憧れのRECAROにしよう!ということで。(笑)

RECARO START IQのエルデブラウン

にしました(*^_^*)

通販で買っても、オレンジなお店で買っても、ぶっちゃけ値段に差がないので自分の店で買ってきてもらうことに♪
これで、お出かけがしやすくなります♪♪




と言いましても…




今うちにある車は、スイフトさん一台…

というのも、なんと橙が乗らないでたまにしか動かさなかったが為にMOVEさんが車上荒らしにあいました…orz

退院したての惨事でしたが、とりあえずは警察とか保険会社とか連絡して被害届を。
盗られたのは、a/d/sとORIONとKENWOODのアンプを一枚ずつ。
惜しまれるのは、偶然出会って旦那が買ったa/d/sのアンプ…
中古とはいえ、良い音で鳴らしてたし今はもう作ってないメーカーですから悔やまれます。

しかし、スイフトさんだけセキュリティ付けてMOVEさんには付けていなかったこちらに落ち度がないとは、橙も思いませんので今回は高い授業料だと自分たちに言い聞かせてこれからは気を付けるしかありません!

にしても…

a/d/sのアンプの電源カプラーや、スピーカー出力のとこのカプラーは車に残っていたんですが…犯人さんはどうやってつなげるつもりでしょうか…(苦笑)
カプラーも今探しても見つからないのに…


さて。
そんな、盗難被害にあったMOVEさん。
犯人さんが雨の夜にやってくれちゃったので車のなかは水浸しで、キーシリンダーもボロいです。

流石に気持ちも悪いし、最近ギアの調子も悪かったので…

ほぼ乗り換えが決定しそうです(笑)

次は両側スライドドアでターボのついた軽自動車が候補です…ムフフ

by daidai-desperad | 2011-05-16 20:13 | 日々精進