人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気イッパイです♪

ウチのオチビさん、生後一ヶ月過ぎました!!
マイナートラブルも特になく。
(生理的体重減少が激しくて、ドキドキしましたが…)
しっかり母乳も飲むし、ミルクも上手に飲めます^^

ちょっと大きくなりましたww
元気イッパイです♪_e0112827_10502620.jpg

ただ、よくこうして小さくまとまってしまうので…一ヶ月経っても小さく見えます…(苦笑)

元気イッパイです♪_e0112827_10525578.jpg

こんなお腹に入っていたとは思えないですよね。
本当生命の神秘です^^;
一番信じられないのは、このお腹の写真を撮ったのが陣痛始まってる時だというwww
「もう、この姿もあと数時間!!;;」と思ったら撮るしかないと思って^^;

元気イッパイです♪_e0112827_1054382.jpg

まだまだ手も小さいですねーw
いっちょまえどころか、ひとなみ以上に爪が伸びるのが早いですwww

抱き癖がついてしまったのですが、まぁスリング(抱っこ紐)使えば夕飯の準備もブログの更新もできてしまうのでw


でも、旦那が帰ってきたらミルクや寝かしつけや、家事を手伝ってくれるので^^
意外と旦那。頑張ってますww




ママカーの方。パレットSWの白に決めたんですが…。
東日本大震災の影響によって、車が手に入るか怪しくなってきました><
日本全土が大変な時期なので贅沢はいえないよね~^^;と、旦那と言いつつも。
山口県も車がないとどこへ行くにも不便きわまり無いのですねorz

ということで。
新型サイバーナビが、激安だという事でサイバーナビと。
クラッツィオのシートカバーと。
ダウンサス・タイヤホイールを注文しました!!!(早)
タイヤホイールは、旦那チョイスですがww
シルバーポリッシュのスポークタイプを見ていたので、多分それ系でしょう^^(人任せ)

でも橙は、LEDテールとグリルがほしい…

新しい車だと、物欲が止まりませんな!(爆)


あ、スイフトさん。
旦那がひょんなことから仕事場で手に入れた、スポ純正のレカロ(スエードの黒いやつ)を手に入れまして^^
(提供いただいたかたがもしもご覧になっていらしたら、この場を借りて再度お礼申し上げます)
ついに運転席・助手席がレカロに!!
チャイルドシートもレカロで、ステキな感じになりました^^
いつの間にか、助手席の前のエアバッグの辺りがスエード張りになっていたり…。
フロントのサスが、一巻きサスカットされていたり…。
(そんなこんなでフロントのタイヤがきっちり収まったので、フェンダーアーチモール撤去しました!w)
セキュリティとエンスタが連動されていたり…。
知らない間にこっそり色々されていて。
もう、橙の乗っていた面影が(´д`)

また、スイフトさんの写真もアップしないと…!!

by daidai-desperad | 2011-05-29 11:23 | オチビ