人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあて

さあて_e0112827_18595783.jpg


さあて…
と毎日帽子を手に取るとミニ橙もお散歩だと気づいて玄関に行きます(笑)
そして 、下駄箱からすべての靴を棚卸しし始めます…
それは余計だー!!(´Д`)


各所できゅうすいの飲み会の画像が上がっております…

前回の記事のコメントにデビューの話もありました…

ミニ橙も大分大きくなりました…

ということで



秋のオフに、行こうと思います!
パレットさんで…(笑)

そのために今からへそくりをためないと…

ちなみに、ミニが疲れてもすぐに休憩できるように前の日からゆっくりした日程で行こうと思います(^-^)
さすがに居酒屋に子連れじゃいけないので、今から計画を練らないと…(笑)
お宿も探さないとですね…あ、何だか急にプチ旅行のテイストに(^o^;)

旦那はお留守番です。
親子水入らずマイナス1で行きます!


さて
お仕事がんばろっ

by daidai-desperad | 2012-05-19 18:57 | オチビ