人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりましたね~

夏の終わりの今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

橙は、相変わらず仕事に家事に育児となんとか頑張っております!
そんな自分へのごほうびに。
来月のオフ会に行こう!と決めて。
宿も予約したので、後戻りは…する気はありません!(笑)
例え、その日が職場のハロウィーンイベントだったとしても!←



そして。
最近の娘も大分子供らしくなってきて驚きの連続です!
歌を歌ったり、でんぐり返りしたり。
お皿を下げたりおむつをとってきてくれたり。
成長するスピードの早さに本当にすごいねー!としか言えないです(笑)
夏も終わりましたね~_e0112827_21215059.jpg

自分でご飯食べたり。
夏も終わりましたね~_e0112827_21223837.jpg


そんななか。
母は、内村航平と付き合うという夢を見てスーパーやる気が出たと言う(笑)
割と彼、大人数でいるときは、ツンなんだけど。
二人でいるとかなりのデレ。
めっちゃテンションあがった私…(笑)
安い女です(笑)

さて。

今日の仕事の疲れを癒しにそろそろお風呂へいかないと(;´д`)

by daidai-desperad | 2012-09-15 21:13 | 日々精進