人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うあー

何で楽しい気持ちがずっと続かないんダロー。
そうね。そうだよね。

THEしごと

の所為だよね。(こら




何かもう、そんな売り上げ悪いの知ってるし聞かれなくても解ってるっつの!!

と、声を大にして叫びたい。
世界の中心で叫びたい。(違

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!!

こうなったら、次の火曜のお休みは精一杯部屋の模様替えしよ。
そうしよ。
そして、洗車もしよ。
死ぬほど動いて死ぬほど独り言しゃべろう!!(キモイ!アタシ!!


話はそれますが。
今日、からくり何とかをテレビでやってるのを営業終了後にピットマンと見てて。
『今年こそやめたいなーということはありますか』
みたいなインタビューしてまして。

「…独り言と…衝動買いと…奇怪な行動?」
ピ「無理無理」
橙「がーん!!Σ0Д0」

無理ですか…そうですか…川orz川

いいんだよ…しばらくはこの性格です。
…あ、死ぬまでかもwニコ!

by daidai-desperad | 2007-01-29 00:35 | 独り言