人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス4㌔

現在橙凹み期間チュ。
自分でそう自覚してるあたりまだまだ余裕があるのですが、とにかくご飯が食べられない…。
食べても吐き気がして嘔吐。(お食事中・お食事後のかたすいません!)

今日もお昼ごはんはサンドイッチ二切れとヨーグルト。
久々に頑張った食事をしたですよ。
頑張ってご飯食べるなんて今までしたことなかったのにねぇw

で、昨日実家に帰って体重計乗ったら。
あ。マイナス4㌔。

さすがに一週間でこれは新記録樹立ですな。
どうりで、デニムスカートが後ろ前反対になるんだね。

そうだね、ぶかぶかだねw(パッション系?)

こりゃまずいなぁ…と思いながらご飯食べられない…何とかしなくちゃと焦ってまた嘔吐。












いやぁ。

でもまだブログだけ書いてるあたしすごいや。




あ、そうそう。
今日センタースピーカーとiPodアダプターつけてもらったデスよw

これでロングドライブもへっちゃらw
ちなみにこないだのロングドライブ。
あれのおかげで燃費が17㌔/1㍑ですよ。

快挙じゃw
赤飯じゃw

by daidai-desperad | 2007-02-14 21:40 | 独り言