人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく

遊び倒すつもりの橙。
企画第一週は「スノボ~一転、呑みまくるよ今夜は」と題しまして。

20日のスノボ日和に続いて連休を取っている橙は21日の夜、友達と呑みますww

でも、友達も車検をその日に受けるのでノーマネー。

ご飯とお酒をゆっくり少々呑んで、あとはいつものようにお菓子かってアパートへゴー!!w




…どっかにいい男落ちちょらんですか。
そうですか。落ちてないですか…orz



とはいえ。
橙まだあんまりご飯を食べたいとかいう衝動に駆られないから、帰ってもすることがなくって。
仕方が無いので「あぁっ女神様!」見たり。
漫画読んだり。
カラーコーディネーターの勉強したり。

時間をつぶすのに大変ですよ。はい。




…誰か…電話しましょう電話…orz(苦笑

by daidai-desperad | 2007-02-18 21:32 | 独り言