人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぁぁぁぁぁぁぁぁっ

雪が無いですが、雪山に滑りに行って来ました…。
ぜんぜん雪ないし。
っていうか人口雪だし。
っていうか人が多い。
あ、コースが狭いから人口密度が高いのか。
でも、それにしても…多いだろっ!!
っていうか、ご飯高いっ!!

と一人ぼやきながら。

今回は9人という大人数で行きましたw
橙、こんなに大人数で行ったのは初めてでw

結構楽しかったですよwはいw


今回は前回のワンエイティーから、サブロクに切り替えて。

板も新しいし、スタンスも変えたからきっとちょっとはやりやすいかと思ったら。


ぜんぜん。


なんのこっちゃない、本当全部忘れて、しかもかなりこけるこけるwwwwww
全てを人口雪のせいにでもして。wwww

いやぁ。
でも、あと少しでサブロクできそう。

なのに。
今月はもう滑れんだろうなぁ…。
天気もいいし…。

次の冬はきっと、キャリアつけて、四人くらいまでならいけるから。w
スノボスノボの冬にしようw


The山岳仕様w@橙黒スイw

by daidai-desperad | 2007-02-21 23:17 | おでかけ