人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

こないだのアイラインの手順のご説明なんか。



ということで…。







1.まず、アイライン作る前にどこら辺まで作るか妄想します…。

今日は_e0112827_205934.jpg


こんな感じにしたい…。かな…でももう少し柔らかい感じにしようかな…。

2.次は大まかな部分をマスキングテープで当たりをつけまして…。

今日は_e0112827_2164750.jpg


赤い線のところを一応の目安にしまつ。
でも、後から少し小さく調整できるので…まぁ、無難におおきめに。
大は小をかねるというのですよww

3.これにあわせて丁寧にマスキングテープはりますよ。

今日は_e0112827_2184851.jpg


今日は_e0112827_21154853.jpg

こんにゃかんじね(・∀・)ノシ

で、ここでポイント①
これ、半分ずつずらして貼ってます。
なぜならですねぇ、これで下に薬剤が染みたりしないようになるわけで。

それでも不安な方はこのように…
今日は_e0112827_21115947.jpg


さっきの縦のラインに対して横にもう一度同じように貼りましょう。
このときも半分ずつずらして貼ると、合計マスキング4層になってとても安心ww
橙はこのやり方でやるですよww

4.でもって、周りに薬剤が飛んでもいいように何があってもいいように…広くマスキング…。

今日は_e0112827_21152379.jpg


とゆうことで、今回橙の成功したこのマスキングまでをご紹介したデスよww




…まぁ、この先はまた天気のよい日に頑張ったときにアップするデスよwww

…第二回に続く!!!

by daidai-desperad | 2007-05-30 21:16 | スイフト