人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はCDれんたるの日なり

ちゅうても、実はそんな安いとかそういう日っていうわけじゃなくって…。

デッドニングしながら何かいいのが聞けたらいいなぁ…w






最近は自分でCD買うことが多くなったりiTunesで1曲だけ買ったりとかしてたから、レンタル屋さんに行くことが少なくなっていたのですが…。
何か新鮮ですねぇ…(何)

で、借りたのはこれww
今日はCDれんたるの日なり_e0112827_2052115.jpg


NISSANのCM曲集の第二弾ww
というので、今日は一日頑張ってリアドア二枚デッドニングいたしましたよ…orz

後ろのスピーカーって、橙の車の場合(っていっても5.1ch組んでる人は大体そうですが…)一般のヴォーカルがいる歌の時には、ほとんど伴奏部分とコーラスが出てるのですよね。
で、今日はちょっと頑張ってみました…


っていうのが…びっくり…。
窓のハーネス(なんていう正式名称じゃないと思うけど…)が、一番大きなサービスホールからこんにちわしてるじゃないですか…。

橙、ぶっちゃけ初めてリアドアはめくったので一瞬固まりましたが…。

何とかかんとか、デッドニングしましたよ…。
多分絶対もっと楽な方法があると思うのですがorz

橙は小さな穴を開けてまでハーネス通しまして、そこを制振テープでがしがし補修…。




…絶対間違ってるわ…これ…

とか一人絶望のふちを覗きながらがんばって…





…確かに伴奏部分の消えてた低音と、目立ってたシャカシャカが消えてます。

うーんwwwやっぱり、デッドニングはすべきだねwwwニコ!



次回はリアハッチかな…。

by daidai-desperad | 2007-06-06 20:57 | スイフト